人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都西部にある自然豊かな町「恩方」での暮らしをご紹介


by ongata

「無名庵」さんオープン!

八王子の子安町に、
「ギャラリー くらしアート 無名庵」さんがオープンしました。

この日はオープニング企画の一環として「くらしアート市」が開催されていて
お庭にて各種販売が行われていました。
恩方のグルヌイユさんも出店されていましたよ。
「無名庵」さんオープン!_e0187437_16265156.jpg
「無名庵」さんオープン!_e0187437_1627422.jpg
「無名庵」さんオープン!_e0187437_16271495.jpg

お友達のminaさんもcafeを出店。
「黄いろのトマトの焼きタルト」を頂いてきました。
ほうれん草を使ったロールケーキとセットになっていて、なんとも豪華なプレート!!
タルトのアーモンドクリームのお味は絶品でした!ごちそうさま。

ギャラリーは、和テイストでとても味のある空間。
八王子に新たにうまれた「懐かしい憩いの場」といった感じです。
by ongata | 2009-11-08 22:23 | 恩方を離れて